2013年8月24日土曜日

自分のための1日

今日は私が洋裁に集中出来るよう、夫が息子を連れて義父母宅へ行ってくれてます。

ところが、久々過ぎる裁断で、失敗続き…生地が足りなくなるという自体に…

凹んで思わず夫に電話をかけたら
「もうゆっくりしとき。猿ちゃんとこでも行ってきたら?」
と言ってくれた。その一言に救われ、電話を切った後の行動は早かったわ。


授乳を気にしなくていい自作ワンピを久々に着て、バッグやネックレス、指輪もお気に入りの手作りもの。で、まず芦屋川駅そばの生地屋さんへ行きました。1人で生地屋さんなんてほんとに久し振り。かわいい生地を買えて大満足。


そして、猿ちゃんがやってるポノポノ食堂へ夕食を食べに行きました。洋裁に集中するため、カップラーメンを買ってたんやけど、食べに行ってほんまに良かった。猿ちゃんと会えて、美味しい食事して、ほんまに元気になりました。

義父母、夫、息子、猿ちゃんに感謝の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿