2008年11月22日土曜日

傷付くから

今日、私の両親がみかんなどを持って来てくれる予定だったので、 それと引き換えにカンパーニュを渡そうと朝から仕込んでた。

が・・・間に合わなかった・・・ で、今手元にカンパーニュが2つ。

相方「天然酵母のカンパーニュは2週間もつから大丈夫や。」
私 「お、その情報どこから?」
相方「内緒。」
私 「なんで?」
相方「内緒。みかさんが傷付くから。」
私 「・・・私からの情報?私が言ったん?」
相方「うん。」
私 「・・・・」
相方「また山伏茸採ってきて食べてもらわな。」

痴呆症にもいいらしい山伏茸、
私はしばらく食べ続けないといけないみたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿