2010年10月17日日曜日

近況

めちゃめちゃ久し振りのブログ。
アップは出来てないけど、
手作りは日々楽しんでます。

最近の手づくり関連は、
・夫の鑿(ノミ)入れを革で作った
・革鞄教室では、再度二つ折り財布を2個同時進行で作っている
・昨日、薔薇の花と実の石けんを仕込んだ

他の近況としては、
・ヨガの初級理論・上級理論コース合格、
 指導者養成コースが明日から始まる

・電子ピアノを買った

くらいかな~。

ピアノは、幼稚園から中2まで習ってて、
高校の部活のコーラス部では、伴奏をやったりもしてた。
最近、急にまたピアノを弾きたくなってきて、
実家のピアノは母が弾いたりしてるらしいので、
思い切って電子ピアノを買った。
買ってほんとに良かった!
今は、昔の練習曲で指をほぐしてから、
ショパンの「雨だれ」とベートーベンの「悲愴ソナタ」を練習中。

たまにはこちらに作ったものを載せなきゃな~と思いつつ日々は過ぎ・・・
これから、春のあさなぎ出店に向けて商品も作らなきゃだし、
そういうのを載せていけたらとは思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿