2010年10月28日木曜日

今日の収穫


先日、太刀魚釣りで坊主だったのがよっぽど悔しかったのか、
夫は今朝4時に起きて、仕事前に釣りに行った。
で、太刀魚は釣れなかったけど、
サゴシという45cmくらい?の魚が釣れたみたいで、
私が仕事から帰ってくると、晩ご飯の用意をしてくれてた。
久しぶりだったからとっても嬉しかった~。

サゴシの身に小麦粉をふりフライパンで焼いて、その上から、
冷蔵庫の中にある野菜で作ったあん掛け。

夫は食べながら「あんまり美味しくないな。」とか言ってたけど、
私にはとっても美味しかった。
作ってくれたものを頂くっていいなぁ。
それだけでとても美味しく感じるようになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿