2016年3月24日木曜日

長男語録

1。ぼく、ずっと子どものままがいい。大人になりたくない。小学生はいいけど。(少し前まで「小学生になりたくない」と言ってた(笑))

2。お友達の家で、はしご車のおもちゃで遊びたくて、帰るのをめっちゃ嫌がった長男に私が「じゃぁ帰ったら母ちゃんが工作で作るわ!」と言ったら、「ぼく、タイヤが回るやつのほうがいい〜〜!!」と泣き叫んでた(私が工作で作るものはタイヤや車輪が回らない(笑))

3。雨の日の散歩で、水たまりにバチャバチャ入りまくってる次男に「こっちの水たまりは汚いからやめたほうがいいで〜。」そんなことを言うようになったのか(笑)どんな水たまりでもめっちゃ入ってた人が。

4。泥棒のことを「どぼろう」と言う

5。「ぼく、自分が自分のことだ〜い好き!」

0 件のコメント:

コメントを投稿