2015年12月11日金曜日

私が死ぬ夢

昨夜夫が、私が死ぬ夢を観たらしい。
 夢の中で、長男と2人で大泣きしてたらしい。

”僕ばっかり好きなことして、みかさんにはいっこも好きなことさしてあげられへんかった。”

と夢の中で後悔していたらしい。

”子ども2人抱えてこれからどうしよう・・・”と途方に暮れて。

朝目覚めた。夢やった。

”あ〜良かった、みかさん寝てて” と思ったらしい。

夫より起きるのが遅い嫁(笑)。

朝起きれない時は、お弁当のおかずは作って冷蔵庫に入れてます、ご飯だけ詰めて行ってね〜、というスタンス。次男の夜間授乳があるので、自分を許してあげてます。

この前は長男に「起こしても一回でちゃんと起きへん。」と言われました(笑)。ほぼ毎日、長男か次男(二人共5時半〜6時起床)に起こしてもらってま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿