2015年12月15日火曜日

筋トレサンタ

今日はようちえんでクリスマスパーティーがあって、帰宅後もクリスマスモード全開だった長男。

木の箱に、クリスマスプレゼントに見立てた鍋やらその辺のものを入れソリにして、紐で自分とつなげてソリを引っ張って。サンタさんになったつもりで、「ハイ、プレゼント!」と私にプレゼントを渡してくれる、ごっこ遊びをしていました。

ん?・・・ソリを引っ張ってるのはトナカイさんやけど・・・と突っ込みはせず。

夫から帰宅すると連絡あり、

「(駐車場まで)父ちゃん迎えに行こう!その時、これ、引っ張って行ってもいい?」

そのままソリ?を外まで引っ張って行かれました(笑)。「筋トレでもしてるんですか?」って感じで。

帰宅した時。

長男「は〜!サンタさんも大変やな〜!」

私「そうやで〜、大変やで〜(^^)」

ソリは引っ張ってへんけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿