2016年4月2日土曜日

寝袋さなぎ

長男「今日は寝袋で寝る。」

私「はい、どうぞ。」(長男の布団の上に寝袋セッティング)

長男「お母ちゃん、僕、さなぎってことな。H(長男の名前)ちゃうで。”おやすみ、さなぎ”って言ってな。」

私「おやすみ、さなぎ。」

長男「おやすみ、お母ちゃん。明日の朝には蝶々になるからな。」

私「そっか、楽しみやなぁ。おやすみ。」

…しばらくして…

長男「お母ちゃん、やっぱり僕ダンゴムシってことはどう?」

私「いいんちゃう?」

長男「丸くならないダンゴムシってことな。」

私「わかったよ、おやすみ、ダンゴムシ。」

長男「おやすみ、お母ちゃん。」

0 件のコメント:

コメントを投稿