2016年8月3日水曜日

物づくりイベントへ

今日は、子どもも一緒に楽しめる物作りイベントへ行ってきました。物作り大好きな長男も喜ぶだろうし、私も行きたかったので。
私が一番楽しみにしてたのは万華鏡作り。工作好きの長男も、万華鏡作りがかなり気に入って、自分で選んだビーズで、自分で組み立てた万華鏡をずっと握り締め、時々覗きながら帰ってきました。

他にも、プラ板でキーホルダー作り、スーパーボールすくい、スタンプしてオリジナルハンカチ作りなど、一通りやって満足していました。このイベントにはちょっと小さすぎる次男は、ずっとベビーカーで寝ていたので助かった〜。

物作りイベントは親子で楽しめていいわ〜♡またこんなイベント探して行こう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿