2016年8月1日月曜日

<KT craft>幼児のお遊び用ロフト

今日は、KT(夫)が作った幼児用の小さなロフトをご紹介します。

先日載せた、長男の2歳の誕生日プレゼントに作った小部屋は、3歳の誕生日目前に長男同意の上取り壊され、しばらくしてこのロフトが出来上がりました。


あるアニメDVDのTree Houseを観て、「お父ちゃん、あんなん作ってや〜。」と長男。Tree Houseを作れるほどの大きな木は我が家にはないので、代わりにこのロフトを作りました。長男もとても気に入って、これに自分で屋根を作ろうとしたり、 自分で布団を敷いて、次男と二人で寝て遊んだり。

場所がエアコンのすぐ下なので、夏エアコンを使い出す頃には撤収され、またエアコンを使わなくなった頃、別のロフトが出来上がりました。それはまた後日ご紹介します。

KT craft
(大工・電気・水道・内装工事・リフォーム全般・木工作品の販売及び受注製作)

KT craft facebookページ
https://www.facebook.com/ktcraft8/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿