2015年9月16日水曜日

裁断

今日は昼から、夫が次男を連れて長男の幼稚園へ行ってくれて、4時間程自由時間でした。4時間連続で一人時間なんていつ振り?来月次男が1歳やから、大体1年振り位かなぁ。次男がよく食べるので、4時間くらいは母乳なしで可能になってきたようです。夫に感謝。
 型紙を切り貼り、北芝男衆のズボン裁断まで何とか出来ました。芯張りまでやりたかったけど、無理でした。でも裁断は子どもがいたら絶対出来ないからなんとか終わって良かった〜。布も革も、縫い物って縫うまでが長いねんな〜。

集中する時間はほんとリフレッシュします。でも達成感までは得られず。完成するまでおあずけ。来月の子ども達の誕生日までには仕上げたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿