2015年11月7日土曜日

カード入れ

出来た〜カード入れ。

お菓子の箱で型紙作り出したのが22時頃、それから3時間程で本体完成。母親への誕生日プレゼント。やっつけ仕事やけど(^_^;)

ほんまはバッグとか作った方が喜ぶやろうけど、そこまで出来へんかった。次男が幼稚園に行くようになったら出来るかな。

姪っ子に鞄のホック修理頼まれて、今日、合うホックを買いにレザークラフトの店に久々行った。自分でも気付いてなかったんやけど、もう何か作りたくなってしまってたんやろな〜、夜になったら作ってしまった(笑)楽しかった〜♪

新しい型紙と革で作るのは、長男の初節句のかぶと以来。やり方忘れてるんちゃうか、と思ったけど、やり出したら思い出してきた。でも、ホックの位置はいがんでるし、コバ塗り下手過ぎるし、もっと上手くなりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿