2015年11月27日金曜日

バブちゃんのお着替え

長男「バブちゃんのお着替え作って〜!」
私「どんなん作る?何作りたい?」
長男「Tシャツ作りたい!」

という訳で、子どもの縮んだ古着の長袖Tシャツの袖部分を身頃に、腕としっぽのところはハサミで穴を空け、リクエストにより小さなポケットを縫い付けました。大喜びで今日ようちえんに連れて行った。

私「そでが無かったら、バブちゃん寒いんちゃう?」
長男「いいんだ、バブちゃんは動物なんだから、そでがあったらおかしいんだ。」

動物に服ってちょっとおかしい、って思ってるんかな(笑)。動物園の動物は服なんか着てないもんな。それにしても、こんな写真を撮ってる私も自分でちょっと気持ち悪い(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿