2017年5月8日月曜日

電波圏外で


4泊5日、いつもの電波圏外の山奥でキャンプでした。

なんと、持って行ったカメラにSDカードが入ってなかった(笑)。私あるあるです(笑)。いろんな技を駆使?して、撮れてたまともな?写真はわずかでした。そのぶん、頭にしっかり?刻み込んだつもり(^^)
Topの写真は、カエデの花。初めて見ました。新緑が綺麗な葉っぱの裏にぶら下がるように、小さな可愛い花が咲いていました。


夫が作ったブランコ。

この時期が、虫が少なくて気候的にも一番良くて、キャンプには最適。

このキャンプから、次男も虫を捕まえるのに夢中になってた。男性陣は、狩猟本能を発揮しておりました。
夫が、マムシを捕まえてさばきました。小麦粉をはたいて少しの油で揚げて、皆で一切れずつ食べました。淡白な味で美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿