2017年5月30日火曜日

親子でチョコレートお作り会にご参加下さいました


昨日は、カカオバターから作る無添加チョコレートのお作り会に、2組、親子で参加して下さいました。

お一人は、学校が代休だった1年生の女の子と、もうお一人は2歳の男の子と。

小学1年生の女の子は、全体を通して、お母様と一緒にされていました。やりたいことを自分から淡々とこなしていて、慣れているな〜という感じでした。気に入った型からチョコレートを外す時、「それは私が外したい。」と主張していて可愛かったです(^^)


2歳の男の子は、おもちゃのところと、お母さんのところを行ったり来たりしていましたが、お母様は、男の子がやりたがったことはうまくやらせてあげながら、一緒に作って下さいました。

このチョコレートは、乳製品不使用、添加物不使用、安心素材で、小さなお子様にも安心して食べさせてあげられるチョコレートです。

今週は、今日以外はチョコレートお作り会が続きます。

「カカオバターから作る無添加チョコレートのお作り会」は、6月いっぱいまでで、7月〜9月はお休みです。私と面識がない方も大丈夫。そんな方にもお申し込み頂いております。

作りたいと思われた方は、お早めにメッセージかメール(mikazukikan5*gmail.com(*を@に変えて下さい)でご連絡下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿