2017年5月14日日曜日

アースデイ@はまでらこうえん出店終了

無事、アースデイ@はまでらこうえん出店終了しました。来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!
私や夫の古くからの友達も、遠くは神戸から会いに来てくれたり、長男の幼稚園の友達家族も電車を乗り継ぎ何組も来てくれたりして、本当に本当に嬉しい1日でした。子ども達は、友達がいっぱい来てくれてほぼ最後まで一緒に遊んでいたので、私たちも本当に助かったし、子ども達も本当に楽しそうでした。
うちは下の子はまだ2歳だし、そんな状態で出店してどうなるかな・・と思ってたけど、本当に周りに助けられていることを実感した1日でした。
また新たな繋がりもできたり、お店の商品を通してお客様の色んなお話を聴けたりしたのもとっても良かったです。
作ったチラシも、持って帰ってくださるのを見ると本当に嬉しくて、チラシに載せてるHPも間に合って本当に良かったなぁ、としみじみしてました。
いつも、お店をやっている友達に会いたくてお店に行く私がいて、「お店って友達がこうやって来たり色んな繋がりができたりしていいな〜。」って思ってたけど、それが実現した日でした。また次に出店する時の話を色々と、帰りの車の中で夫としていました。次はいつどこでするか全く未定ですが、今からその日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿