2017年5月23日火曜日

無添加チョコレートお作り会は7〜9月お休みです

最近全然アップ出来てないんですが、「カカオバターから作る無添加チョコレートのお作り会」、やっております。今日はお二人の方が来て下さいました。

おかげさまで、多くの方に「作りたい!」と言って頂き、予定が次々入って来ております。もう既に日中は暑くなっておりますが、チョコレートは夏の間は溶けやすいため、7月〜9月はお休みさして頂きます。6月はまだ作って頂けます。作ってみたいと思われている方は、お早めにお申し込み下さい。
ーーーー
<カカオバターから作る無添加チョコレートお作り会>

場所:北芝家自宅
   (大阪市営地下鉄御堂筋線西中島南方駅または、阪急京都線南方駅より、徒歩7〜8分)

時間:10時30分〜13時頃

料金:お飲み物と材料費込み 2600円
(お飲み物は、珈琲、紅茶、ルイボスティの中から選んで頂いております)

<お申し込み方法>
・ご都合のいい日程を3日ほどお知らせ下さい。その中のいずれかに決定さして頂きます。
・mikazukikan5*gmail.com(*を@に変えて下さい)まで。

・我が家には2歳の男の子がおります。お作り会の間は、見守りながら、時には子どもに手を取られる場合がございますことをご理解頂きますようお願い致します。
ーーーー

チョコレートを冷やし固めるために冷蔵庫にスペースがいる関係で、一回に2名様までしか同時に作って頂けませんが、その方のペースで作って頂けるので、ちょうどいいな、と思っています。

チョコレートお作り会をお休みする7月〜9月の間には、他のお作り会を計画しております。また詳細が決まりましたらお知らせさして頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿