2017年7月10日月曜日

スペシャルな週末

夏が始まる前から夏を満喫しています。

土曜日は、車のある家族が、車のない家族をピックアップしあって3台6家族で山へ。街では考えられないほど、森の中の日陰は涼しかった〜。

日曜日は雨予報やのに、誰からも取りやめようかという言葉は一切なく、4家族大人も子どもも、海で遊びまくった。次男は、ライフジャケット&浮き輪で初めて海に浮かんで楽しそうだったし、長男は、友達と遊んだり夫と魚獲りを楽しんだり。

「楽しかったな〜。」と家族で何度言ったことか。

子どもが遊びに付き合ってくれる時間って本当に貴重やな、って思う。クラブとか友達と遊ぶとかで、すぐ別行動になっていくし。自分がやりたいこともやりつつ、今を大切に、子どもと過ごせる貴重な時間を楽しもう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿