2017年7月11日火曜日

第一回 子どもも食べられるスパイスカレーのお作り会 終了

「子どもも食べられるスパイスカレーのお作り会」第一回目無事終了しました。
4人の方々がご参加下さいました。

今は本当にホッとしています。

無添加チョコレートお作り会はかなりの回数重ねてやっているけど、カレーのお作り会は今回初めて。参加者さん達の優しく楽しい雰囲気のおかげで、少し緊張してたのも忘れて進めることが出来ました。

「辛くないのに美味しい」
と、皆さんが口を揃えて言ってくださってました。

一緒に来てくれていたお子さん達もパクパク食べてくれて、嬉しかったです。

今回は、前日に作ったやや辛いカレーと、今日作った辛くないカレーの2種類を食べて頂きました。このカレーは、辛さも自分好みに調節できます。これから子どもさんが成長して辛いカレーを食べるようになっても、ちょっとスパイスをアレンジするだけで作って頂けますし、めちゃくちゃ辛いカレーが好きな人にも、簡単に対応出来ます。

私自身の改善点も見え、更に「やってみよう」と思えることもできて、ご参加くださった皆さまのおかげで、また成長できたと思います。本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿