2017年6月13日火曜日

長男、幼稚園に自転車を持っていく

長男、今日は幼稚園に自転車を持って行きました。
家では、自転車に乗る「練習」ってやってなくて、本人が「乗りたい!」って言った時だけ乗ってる感じ。幼稚園で、他のお友達の自転車を借りて乗ってて、ほとんどコマ無しで乗れてるらしいけど、自分の自転車はコマを取りたいとは言わない。だから、コマ付きで持って行きました。

今日は幼稚園にテレビの取材が入ってるらしい。春休み前にも取材依頼があったらしいけど、「明日から春休みやから。」とお断りしたそう。そこからもう一度依頼があったらしい。多分、ニュースの一部みたいなところで流れるんちゃうかな〜、と。
人気出ちゃうんじゃないかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿