2017年6月28日水曜日

糠床付き☆ぬか漬け講座 終了

昨日、糠床付き☆ぬか漬け講座第2回目を開催しました。

なんと、、、主催者の私が、写真を撮ることをすっっっかり忘れており・・・
写真が一枚もないのですが、頂いたご感想を一部ご紹介します。

・ようやく美味しいぬか漬けが作れそうです
・とても勉強になりました
・とてもいい雰囲気で楽しかったです

など、とても嬉しいご感想を頂いております。ありがとうございます。

講師の足立とも子さんは、美味しいぬか漬けができる糠床にするために、色々楽しみながら勉強されたり、実験したり、失敗成功を繰り返したりしながら、様々な工夫をされています。講座では、それを余すことなく伝えて下さいます。

7月13日の講座もすでに満席となっており、次回の講座は未定ですが、またお願いしたいなと思っております。その際にはまたこちらでお知らせさして頂きますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿