2016年9月29日木曜日

天の神様の言う通り

今日も、寝る前布団で長男は喋りまくっていました。
 そして、私と一緒に寝るか、夫と一緒に寝るかを決めるために歌い出しました。

「どちらにしようかな 天の神様の言う通り かきのたね!」

かきのたね?

夫「かきのたね、って何やねん(笑)。」

長男「だっていつもK(友達)がそう歌ってるねん。」

私「お母ちゃんが小さい時はこう言ってたで。
 ♪どちらにしようかな 天の神様の言う通り 
  ぷっとこいて ぷっとこいて プップップッ!」

長男「あはは〜!お父ちゃんは?」

夫「天の神様の言う通り 
  もひとつおまけに ポンポコリン♪」

3人とも違ってた〜(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿