2016年9月18日日曜日

雨の日のDVD鑑賞

雨の日曜日。

長男が「DVD観たい!」と、我が家の少ないDVDライブラリーから持ってきたのは蒸気機関車のDVD。


観てるうちに、自分の蒸気機関車のおもちゃに付けるための、日本の旗を作り出し、駅や線路を積み木で作って遊びだして、DVDを全然観なくなった。

で、私が「母ちゃんこれ観たいから、DVD変えてもいい〜?」と言いながら、10年くらい前の畠山美由紀さんのDVDに入れ替えた。品川グローリアチャペルで、前から3列目くらいで観てたLIVE DVD。

ひとしきり遊んだ長男が戻ってきて…

「歌、上手やけど〜〜、、、こんな大人のDVDいやや〜…フローネ観たい!」

 美由紀さんの歌声、もっと聴いてたいな〜、でも、長男の「歌、上手」に嬉しい気持ちになった私、すんなりフローネに変えました。フローネも好きやし♪(フローネDVDは台湾の正規品)

0 件のコメント:

コメントを投稿