2016年5月26日木曜日

ミシャコシャさんの器


今日、我が家に迎え入れた、大好きなミシャコシャさんの作品。
平面の絵が立体に繋がってるのよ〜。口から注げるの。
まずはこの夏、そうめんつゆを入れてテーブルに出そう!
子ども達も喜ぶに違いない。

アートは特別なもんじゃない、気の持ちようで日常に溢れる、と思っているので、こういうのがテーブルにあるとホント素敵だなと思う。

ものづくりが好きな私も、こういう手作りのものを観たり感じたりすると、凪いでた水面(手作り意欲)に感じたものが落ちて、全身に波が広がっていくような感覚になる。そして、無性に何かを作りたくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿